心身の豊かさを極めるライフスタイル
ライフスタイル提案型サロン

simpure

MENU
2017年8月5日
こだわりが詰まったBIOマルシェ“Vivre de BIO Marche”@東京ミッドタウン

7月22日(土)、東京ど真ん中に誕生をした“Vivre de BIO Marche”

BIO、上質でこだわりある店舗がずらっと並ぶ中に、我がサロンも出店いたしました!

実は、サロン講師である中島真知子、坂井美穂、みつはしあやこ3名はこのマルシェのアンバサダーなのです!

 

サロンのコンセプトである【シンプルリッチなライフスタイル】

そこにたどり着くには食べるもので身体は作られるという当たり前の原点に戻った身体作りつくりが必須。

その食を作る生産者の方からこだわりを聞き、納得して買い物ができるそんなマルシェ

開催前から注目度大なマルシェでした。

サロン“simpure”に並んだものは、実習でも使用している、上質でこだわりある調味料、食卓を彩る食器。

 なぜこのオイルなのか?なぜRAWハニーなのか?どんな効能があるのか??具体的にどんなレシピがある???

そんな会話をできるのもマルシェのいいところ

さすが、東京ど真ん中のBIOマルシェ。足を止めて下さる方の意識が高い、質問内容がより具体的。男性の方の意識の高さにも驚きました。

結果、試食された方ほとんどがお気に入りをご購入いただける結果となりました。

またBIO初心者の方もなぜこの価格になるのか?どうしてこのセレクトなのか?

そんなお話も大変興味深く聞いてくださったことに感謝した一日でした。

また出店者の方々の広がりも宝!

思いが同じ方向を向いている方々との話には未来のヒントがたくさん!今後企画としてカタチとなって

またサロンの一番の看板であるハートフルでビューティな各分野のスペシャリスト講師が売り子として登場!何より私達講師達が楽しくて、笑顔が止まらないマルシェ。

沢山の方が訪れてくださり笑顔の連鎖が止まらない一日!

なんとも華やかな店舗となり話題になっていました。

 

 

笑顔に大切なもの

それは日々の生活の質であると考えています。

自分自身が心地よいと感じるライフスタイル。

そのきっかけつくりのお手伝いができるのがこのライフスタイル提案型サロン”simpure”

そんなサロンの雰囲気やこだわりを感じていただけるマルシェ。

次回出店は9月23日(土)@東京ミッドタウン。

皆様をお越しをお待ちしております。

 

入会のお申し込みApply

下記項目は全て必須項目となります。お申し込みいただいた後、詳細をメールでお送りいたします。
会員規約はこちら

お名前
メールアドレス
郵便番号
都道府県
ご住所
お電話番号
生年月日
会員区分
会員規約

© simpure All rights reserved.